kp006277
ハロー
kp006830
みりあさんの声量が半端ないですw
kp006835
とにかく左が開いた日
りりちゃに誘われて地図パに参加٩( 'ω' )و
kp006898
私はロット全負けしたけれど、最終まで2人行ってくれたので潤いました!
kp006905
珍しくりりちゃがロット勝ちしてたのは解せない・・いつも全敗なのに!
kp006910
お隣に住むパスさんが声を掛けてきてくれました(*´ω`*)
kp006908
今回ほぼ全員の魔紋が開きました・・
kp006907
たった1回ロットに勝っただけでマウントとってくるんですけどーw
kp006911
恥を知りなさい!!(杉下右京)
kp006914
次が楽しみですね~(´▽`)
kp006916
開かなかったら何て言ってやろう
S__13426715
開かなかったら何て言ってやろう
kp006918
いいじゃん‥地図で儲けたんだから!
kp006919
でもあまり乗っている人を見ないかも
kp006922
ちょっと何言ってるかわかんない
kp006924
長くないわー!!!
kp006929
私も精神不安定にさせられてますけど
kp006930





2





kp006932
いつでも撃てますよ?
kp006933
パスさん、それ禁止ワードです・・w
kp006936
じゃ、メテオ落とすね~
kp006939
お母さん、その名前やだよ~><
kp006942
りっちなんですよね?
kp006944
|出口| λ............トボトボ
kp006945
┐(´Д`┌
kp006948
数少ないファンが消滅しちゃう‥
kp006951
何にもバレてない。
何にも、バレてない。
kp006954





kp005294





kp006955
いや、散々振ってきてたのそっちだからね?!
kp006956
味方不在!!
kp006961
ひどいよ‥私は何もしてないのに><
kp006962
(´;ω;`)ブワッ
kp006964
私の女子力すぐ奪うのやめてください
kp006966
いい加減にしなさい!!(杉下右京)
kp006970
選曲よw
kp006971
いつもそれー
kp006973

kp006976
この後3人による演奏コラボが始まりました!
kp006978
りりちゃん壊れたw
kp006984
アフリカンソウル
kp006990
噛み合ってないですね、演奏も会話もw
kp006989
まあ・・・深夜のテンションでした(′∀`)
kp006994
いつもだけどw
kp006995
こういう夜でした(*´∇`*)