kp005648
コニチワー
kp005606
(:3 _ )=
kp005610
たかし(=パルコ)ごめん・・・
kp005614
そんなたかしがメインクエは進める気にならないと言うので、レベリングを勧めたら一緒に行こうという流れに。正直たかしの学者は怖かったんだけど先日は何事もなさそうだったし、戦士があと少しで80になるという誘惑に勝てずに戦士で行くことになりました…。
kp005615
たかしがブラボーLSの方で募集してみるとヴィオラさんが参加してくれました!
kp005617
これから始まる悪夢をまだ知らなかったこの時…
kp005619
こんな元気なヴィオラさんが、ID終わって解散する時には静かになった夜でした・・・
kp005621
とにかくヒールが極薄なんです・・・。
私もダメージ軽減入れたりしてるんですが、雑魚3匹で瀕死状態に。まさかのホルムギャングを発動する始末です。

ヴィオラさんの回線状況もよろしくなくて、回線マークが頻繁に出て実際に落ちてしまったりしていました。野良の方もあまり調子良くないご様子・・・私のタンクも怪しげな操作感です。学者は言わずもがな。

そんな不安定極まりない状況の中、

kp005622
パルコが突然スプリントして敵にの中に突っ込んでいく自爆テロ。ヒーラーを失った私も一瞬で床ペロ。ヴィオラさんは回線マークが出ていて動かない。開始から数分で訪れるカオス。

レベリングでこんなパワーワード並びます?
kp005624
ちなみに野良で入ってきた冒険者さん若葉マークだった・・w
kp005625
5万近くあるHPが500を切るという死線を彷徨うボス戦。そんなに私を癒やしたくないの…?
kp005626
若葉さんに励まされる3人
kp005627
玉に轢かれたりしながらも何とか進みました。でもね、それ抜きにしてもHPがねえ・・・増えないんですよね~。私の操作もよろしくない事は重々承知しているんですけど。
kp005628
そして最後のボス戦である事に気付いちゃったんです・・・。
kp005630
今日一度も見てないんだけど!?
kp005631
知らんわ!w
kp005632
とにかく全員大変だった
kp005635
学者やめてもらっていいですか・・?w
kp005636
出してから言ってw
kp005637
全く反省してないんだけどw
これで終わるかと思いきや経験値が微妙に足りず・・・506070ルレも回すことに。さすがに若干引いてるヴィオラさんには頼めなかったのでPT募集(地雷宣言して)を立てて2人で行くことに。
kp005639
なんなの・・('A`)
kp005640
タンクって本当に大変ですよね・・・

というか妖精いたら普通に危なげなくいけたのです。妖精いないと使えないスキルもあるし、オートヒールがかなりの支えになっているんだって改めて気付かされました・・。学者は最低限、妖精を出してほしい。