kp005228
コニチワー
kp005239
約1ヶ月前に始まったプリンセスデー(書いてるのは3月4日です)
kp005242
ぽんた「あの~・・・それって私も貰えるんですか?」
kp005246
だから当然頂けるんですよね?
kp005250
あ、先輩がきた
kp005251
この時は外出自粛などでコロナウイルスを食い止めようとしている真っ最中。一ヶ月後の日本はどうなっているんでしょうか?
kp005252
ウイルスにはウイルスで対抗するしか・・・

それゆけガリゾー!

kp005254
普段と大差ない・・w
kp005255
想いは一致してるね
kp005257
ビールで割っちゃえ
kp005261
シルエット見て察しなさいよ!
kp005267
37巻よかったあああああ
kp005268
うろ覚えw
kp005271
キミの胸の中を見たのはだけね?わして。
kp005274
急かさずにはいられないよ~。エセ作者に
kp005285
早くバチが当たりますようにって
kp005296
これで一通り終わった!
kp005304
最後に少しムービーが。
kp005310
ミーン工芸館いまごろ終了です٩( 'ω' )و
kp005312
ただの飲み過ぎだった!
kp005317
その名前聞いただけで発狂してファイジャしそう・・・
kp005321
ある意味よしだああああ
kp005323
見て!
kp005324
以前見学したハウジングでこの塀に一目惚れしたんだけど、トレーダー・コテージウォールってやつでした!
kp005325
このジャンク感漂う塗装が最高です(*´Д`*)
kp005328
ゴチになります!!
kp005330
くっ・・ナナさんに声掛けられたら絶対付いてくわ!
kp005336
ゲーム開始した時にカンストしてたらしいですからね、そのジョブ。
kp005331
3人揃えば感度良好ってね

誰が電波塔だ

kp005332
ちょっとの差でも気にする
kp005335
桃園の誓い
kp005340
確かにエデン1の時に「馬は避ける」しか教えてくれなかったですもんね・・・
kp005344
意外に根に持つタイプ
kp005345
ズルないわ!w
kp005346
ほらみろ!!
kp005350
こないだのミス↓
kp005153
ほらみろ!!
kp005352
大体白湯飲んでるんで・・