kp004734
ジー
kp004771
選択肢が1つしかないんですけど
kp004772
ニコッ^^
kp004773
マ、ママ?
kp004774
ひぃ
kp004777
「ごめんなさい・・・」
ヤ・シュトラ「もう気にしてないわ」
ホッ・・
kp004806
(貴方も年長組では…?!)口が裂けても言えない
kp004807
絶対仕返しやんアレ・・・
kp004808
ヒマーズの皆さん
確かに過ごし方が年配の空気感
kp004812
今回も新IDはフェイスで・・
kp004822
ムービー中にピコピコ音が鳴っているのがどうしても気になってログを開いたんです
kp004824
すごく後悔しました…
kp004752
今まで野良でしか行けなかったから嬉しい!
kp004751
ヒーラーの80とかお飾りですよ・・・てか何ですかその返しw
kp004753
うめぼし?
おかえりの返事だと思うんですけど、ななさんも特にリアクションしなかったし、これは2人の間では普通のやりとりっぽいw今度私もさりげなく「うめぼしー」って言う!
kp004755
お二人の会話がとても心地良い感じなので、いつでもリラックスしてチャットに参加出来る(´▽`)
kp004758
ID中にFCへ新メンバーが・・・
kp004759
正体不明がやってくる意味不明に倒されて意識不明の重体
kp004815
今回のメインクエが終わろうとしていました。コップでかない?どんだけ飲むと思ってんのよ(イラ
kp004817
こんな夜更けに人の気配がしました。いざとなったらこのバケツで殴ろう…
kp004821
そんな見え透いた嘘…夜更けに訊ねてくる目的なんてアレなんでしょう?この変態!
kp004823
えぇー・・・
水晶公の計らい?私このゾーンの趣味はないんだけど。。
kp004829
「坊やは誰に頼まれてここへ来たの?」
kp004824
「僕じゃ・・ダメです・・よね」
kp004827
キュン・・
kp004830
茶番はこれくらいにして、なんか励まされたんだけども、以前この子とどう関わったのか全く覚えてないんですよね汗 思い出せないまま今回のメインストーリーが終わりました…。
kp004835
ニーア関連のクエも消化٩( 'ω' )و
kp004838
そしてエデンの続きにも着手
kp004843
パッチが当たるとノンビリしている人が居なくなるので(皆さんIDやらムービー中ばかり)、重い腰の私も渋々動くことになってしまうのです。
kp004853
当然チャットログがあまりない状態になりまして・・早くまったりとチャット三昧したい。。
kp004856
うんうん・・
kp004857
ウリエンジェって人間関係の悩みは無さそう

コパゾーたちよ…早くメインストーリー終わらせてくださいね。特にゾー、あなたいつまでもメイン終わってないアピールしてるんじゃありませんよ。去年の夏休みの宿題を今年になってもまだ終わらせてないみたいになってますよ・・。エキとか誘えないの何年続いてるのよ('A`)